アメホワ御宅in世界の創作めだか展覧会 [コンテスト・イベント]

今週のグピ界はこの話題で持ち切り!!
リニューアルの末、見事復活した『世界のめだか展覧会』!!
大盛況だったようで、事務局の皆様、御疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪

一応なんとか参加出来ましたので、ご報告^^
(参加賞狙いでしたが・・・)

とは言うものの、我が家にいるのは流通量も少ない基本種のアメリカンホワイト系のみww
なので、苦肉の策の『アメホワ御宅』
1プラケに4匹のアメホワ系♂を入れてみましたww

ゴールデン・アメリカンホワイト(Y型)
めだか展覧会_GAW.jpg

アメリカンホワイト・リボン(XY型?)
めだか展覧会_AW・rib.jpg

ゴールデン(?)・ホワイトタキシード(Y型)
めだか展覧会_GWTx.jpg

ゴールデン・ホワイトコブラ(X型)
めだか展覧会_GWC.jpg

なかなかY単独とかX単独とかXY両揃いとかを並べて見る機会はないんじゃないかなぁ・・・

って・・・こんなんに興味ある人おらんって・・・(汗)

飼育者は変態でも、魚は普通だもんなぁwwwww

あっ!でもゴールデン・アメリカンホワイトは背びれが良くなってきたなぁ(嬉)
リボン系の背びれ位になったらいいのになぁ♪

G・ホワイトコブラが貧弱なのは突っ込まないでぇww


ブログ村にエントリー中!
↓ポチッとお願いします^^↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

もと

魚見ました!絶対とりたてさんの魚だと思いました!アメホワのヒレにシミがなくて、三角が大きくて、あれはちょっと欲しかった・・・
by もと (2011-09-24 19:33) 

Cinnamon

先日は展覧会へのご参加ありがとうございました。
HNとブログが一致した方々へ勝手に訪問させて頂いております ^_^

私は愛称トキと呼んでいるアルビノのアメホワタキシードを長いことやっております。
特に肩に赤斑のあるまま維持されてる子は常にチェック対象です。
個人的にご出展された子にはぐっときました♪
これを機に今度とも宜しくお願い致します。
by Cinnamon (2011-09-25 10:34) 

まっちゃん

ついに変態の道に参入ですな!きたきた(笑)
次なるアメホワは姿も変態狙ってるのは、内緒やね(爆)
by まっちゃん (2011-09-25 12:52) 

けるこ

見かけは普通だけど脱いだら・・・(古!)でも、カッコE~と思いますよ。
アメホワ以外に目がいかないのは浮気性の私には絶対真似できないです。
スワローまだかなぁ・・・あっ!|彡サッ!
by けるこ (2011-09-25 21:47) 

よこちゃん

どうもこのたびはご参加いただきましてありがとうございました。関西の皆様が集結していただいている気分になっていました。
とりさんが出品を遠慮されていましたが、全然かぶることもなく、1ケースにいろんな♂がいるのは何倍も楽しめて面白いと思います。展覧会にふさわしいんじゃないかと。
我が家で元気に泳いでいますよ。
ホワイト系グッピーはほとんど我が家にはいませんのでかなり新鮮です。ありがとうございました。
by よこちゃん (2011-09-26 01:01) 

とり〜た

>もとさん
ありゃ!
バレてましたかwww
現在うちで出せる全てでしたwww
僕ももとさんのアイスホワイトにかなり興味津々です^^


>cinnamonさん
はじめまして^^
お噂はあれこれお伺いしてますよ^^
こちらこそよろしくお願いします。
トキいいですね♪
我が家にRREA系アメホワはいませんので、いつかやりたいと思ってます^^
赤斑はアクステ系アメホワに入ってましたので、
僕も大好きで、残すようにしてます!


>まっちゃん
本人が変態なので、避けては通れませんよねww
アメホワでソ連に参加したいなんて、まだまだ極秘事項ですよww


>けるこさん
脱いだら・・・何も残らんかったらどうしましょうwww
あれこれ手を付けるほど器用ではないですし、
水槽も足りないですよ(汗)
スワロー・・・もう少しかかるかなぁ・・・
綺麗ですよねぇ♪


>よこちゃん隊長
こちらこそ、素敵な参加賞ありがとうございました^^
あのマグカップで朝の一杯を楽しみますよ!
こうやって、皆さんからコメントを戴くと、
『出してよかったなぁ・・・』ってシミジミ思います♪
うちの仔達、元気ですか!!
3種の♀は好きに使ってみてください^^
よこちゃん隊長の手でどんなパワーアップするのか楽しみです^^
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!
by とり〜た (2011-09-26 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。