実は…

こ、こんにちは(((^^;)
ご無沙汰しています。
温室に30本も水槽があるにも関わらず、
ここ数年ゴルフにハマりすぎて、水槽を放置しておりました、とりたてです。
細々とグピもやってたと言いたいところですが…
やってませんでした…orzスマン
お陰でゴルフは80台も見えたり隠れたりするくらいにはなれましたけどね( ̄▽ ̄)b
で、ひょんなことからグピさんにも復活することにしました[exclamation] 
と言うのも、数ヵ月前の某アクア誌のグピ特集[exclamation]
グピ仲間達が買ってるのを見て、『俺もー!』って位のノリで購入。
で、愕然…
アメホワ…ほぼ絶滅やん…orzオランヤン
品種説明にもないし…orzヨコチャン

…………orzゼツメツカ?


アカンやん!Σ( ̄□ ̄;)
俺がやってない間に進化してないの?
背鰭がビヤっと大きくなって、
尾びれも真っ白でエレガントに…o(^o^)o
なってないし…orz
やっぱりアメホワは俺がやらんと絶滅やな…
ってなことで、ちょっと重い腰上げました( ̄▽ ̄)b
で、何故か我が家にはドゥンケル・レッドテール・タキシードからのポッと出…
でも虹色でキレイわo(^o^)o
あとはアメホワ等が少々[exclamation]
その話はまた機会があれば…(笑)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Hirochin

はじめて書き込みさせていただきます。

アメリカンホワイトを飼育している者です。
なかなか、アメリカンホワイトに関するネット情報がないなかで、参考にさせて頂いております。

また、ゴルフもされるようで、熱帯魚とゴルフを趣味にされている方がいて、嬉しくつい書き込みしていただきました。
by Hirochin (2021-05-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014年始動アクアステーションが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。