アメリカンホワイトはまだまだ終わらない [アメリカンホワイト]

なんか更新の度に生存報告になってますが、生きてます!
アクステの事故から間もなく11か月が経とうとしていますが、
その間、こっちも必死にグッピー飼育しておりました。
あまり役には立たなかったけど、グッピーの世界に戻ってきたと言えるくらいには飼育してます!

これまで飼育してこなかった赤系や青系、柄物など色々と預かり飼育する中で
かなり刺激になり、またグピ飼育に熱が帯びてきましたよ^^

と言うわけで、飽きもせずアメホワを立て直しております。
ほぼ止めていたので、辛うじて全滅してなかったのが良かった!
全滅してたらアクステのアメホワも世間からいなくなるところでした^^;

IMG_7683.JPG

IMG_7685.JPG

一年かけて少し見れる個体が出てきたので、これからは他品種と掛け合わせて、
パワーアップをしていきたいですね^^

IMG_7740.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアステーションが…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。