期待してもいいんだろうか・・・ [アメリカンホワイト]

最近、某ショップ出勤率が低下してる、とり~た・てにょりーたですw
いや~、ホントもう『飲みすぎ!』これに尽きます(爆)
飲み会→飲みすぎ→体力低下→回復→飲み会→飲みすぎ→体力低下・・・・
ってな感じで、グダグダwww
昨年からの多忙が祟り、体力回復が遅いのなんのって・・・歳ですなぁ・・・
いや、飲みすぎなだけですwwww

さてさて、久々のアメホワちゃんです^^
改めて言う必要もないかとは思いますが、我が家にはアメホワはいっぱいいますw
その中でも、ブログでも多く取り上げてきた『背鰭立て直し系』ですが、
一時、なかなかいい感じの個体が生まれたのですが、
それがこちら!
c2422315d7dc19601.jpg

その後は続かず、昨年の大不調の中、ズタボロになっておりました・・・(涙)

ですが、最近だいぶ取り戻してきた感が・・・
20130604_T系アメホワ.jpg

20130604_T系アメホワ②.jpg

どうでしょう?
期待してもいい??
まだまだ小さいですが、背鰭の感じはなかなか良さそう♪
この後、どうなっていくのか・・・楽しみです^^
しつこくタキシード系と掛けてた甲斐があればいいのだが・・・



引き続きブログ村に参戦中!
↓気が向いたら、ポチッとお願いします^^↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。