BIGイベント!なのに・・・

たまにはアメホワ以外の記事で更新です!

巷で噂のあのイベント!
世界の創作めだか展覧会(通称:変態めだかコンテスト)!

変態めだかコンテストポスター.png

いよいよ10日余りとなってきましたね~♪

僕の周りでもかなり盛り上がってきてます!
大阪から変態ツアーを組もうかとか・・・
協賛店の店主は協賛賞に大阪らしい変態グッズを出そうかとか、日淡のギギを出そうかとか・・・
大半が変わった魚なのに、出す魚がないと言ってみたりwww

そんなことを言ってたような・・・言ってないような・・・w
とにかく盛り上がってますよ~!
僕の周りには創作魚ブリーダーの方が多いので、みんな楽しそうです♪


そんな中、既成品種(しかも9割アメホワ系ww)主体の『とり~た温室』・・・
このBIGイベントになんとか乗っかって、グピの輪(和)を広げたいのですが・・・
うちには・・・

Gホワイトコブラ.jpg

これ位しかいません(涙)
これも創作魚とは言い難いですし・・・
変態と言うには真っ当過ぎます(爆)
その上、写真の個体ではなく、若魚しかいない・・・(完全に出展対象外ですね)

変態といえば、これだけアメホワばかりやってる僕自身がかなり変態・・・
ってことは、魚無しで参戦もOK!!!
いえいえ、翌日も仕事ですし、家族平和の為休日の自由は奪われてますので、
当日の会場入りは不可能です・・・

無念・・・折角のBIGイベントなのに・・・
ネットに出展魚がアップされるのを楽しみにしてます^^
オンライン中継とかないかなぁ・・・

と言うわけで、次回開催に向けて何か考えようっと♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とんちゃん

いいと思います、つべこべ言わずに(思わずに)是非出してみなさんにお披露目なさってくださいませ ♪

このナニの主旨は個体を見るものであり、なんでもありというものだそうですから、面白いものであれば、また貴君がみせたいものであるなら出しましょう。
by とんちゃん (2011-09-15 22:42) 

とり〜た

>とんちゃん
ご無沙汰してます^^
コメントありがとう♪
色々悩んだ末、やっぱり出してみることにしました!
人生初の送りによる参加です!

しかも出品魚は・・・アメホワ!!色々www

世間一般的にアメホワはまだまだ飼育者数が少ないので、
これはこれでいい機会かなと思った次第です^^
by とり〜た (2011-09-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。