アメホワに明るい未来が待っている? [アメリカンホワイト]

皆様、明けてましたwww
2012年初ブログがなんと2月!!なんてことになってしまいました(驚)
お蔭様で毎日大変忙しい生活を(望んでもないのに)強いられてますwww

毎度の事ながら、今日から仕切りなおしで、ボチボチマイペースブログを頑張ります!


さて、本日(?)今回(?)の話題は・・・アメホワ(汗)

って、『あんたんとこアメホワしかおらんやん!!!』なんて言われそうなので、

立て直しラインのアメホワ!!
コレで行きますwww
これでも『いつもと一緒や~~~ん(^^)/』なんて思われそうですが、
今回は中身(内容)が違うwww

某SNSではアップしたのですが、こちらでもやっと御紹介^^

ではでは、皆さんご覧あれ~~♪


51381c14d7dc19d01.jpg

51381c14d7dc19f01.jpg

81381c14d7dc19a01.jpg

c1381c14d7dc19501.jpg

c2422315d7dc19601.jpg

背鰭が・・・背鰭が・・・
ついに念願のせびれが~~~~~♪

ここまで来るのに苦節2年強掛かりましたが、
今後はこれで固定を狙います^^
もちろん手を緩めるつもりはないです!

筋金入りのアメホワ妄想オタクですので、あんなことやこんなこと企んでいます!

ムフフな更新をお待ちください(笑)
いつになるか判らんけど・・・(爆)

ブログ村参戦中!
ポチッとヨロシクお願いしま~す^^↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

まっちゃん

目指せ!アメホワ日本一(笑)
もう目指さなくても日本一かもねww(爆)
by まっちゃん (2012-02-01 12:03) 

とり〜た

>まっちゃん
いえいえ、僕なんかまだまだです!
この程度では満足できません(笑)
まずはドイツのような立派なのを創らないと!!!

あとは変態チックなやつ(爆)
by とり〜た (2012-02-01 15:10) 

GCT

この前はどーもでした。

良いアメホワになりましたね。
満足してないとの事ですが、
素晴らしい表現ですよ。

変態はやめなはれ(笑)
by GCT (2012-02-03 13:28) 

とり〜た

>GCTさん
いえいえ、こちらこそ!ありがとやんした^^
我が家にはほぼアメホワしかいませんからねぇ(汗)
満足するって事は、アメホワを減らすってことなので、
まだまだ更なる自己満足を目指して追求しますよ^^

まぁ、変態はほどほどに楽しみますよん♪
by とり〜た (2012-02-04 16:01) 

けるこ

ほんまに、この画像をみて嬉しそうにニヤニヤしてるのは間違いなく変態ですよ(笑)
by けるこ (2012-02-05 02:13) 

とり〜た

>けるこさん
ですよねww
ですが、本当に苦節2年と言う言葉がしっくり来るほど、
待ち望んでいた背鰭なんですよwww

次世代の仔の表現次第では落ち込んだ変態を見れるかもしれませんよ(笑)
by とり〜た (2012-02-05 23:19) 

ハンターM

訪問ありがとうございました。
アメホワやったことは無いですが、全体的なバランスがいい子達ですねw
これからが楽しみですw
by ハンターM (2012-02-07 22:10) 

とり〜た

>ハンターMさん
お褒めのコメントありがとうございます♪
写真写りが意外といいので、バランス良く見えますが、
実は尾鰭がイマイチ小さいんですよ・・・(涙)
今後は背鰭と尾鰭の両方を意識した選別を頑張りますよ~♪

目指せ!ドイツみたいなアメホワ(笑)
by とり〜た (2012-02-08 08:19) 

ジジ

素晴らしいグッピーだと思います、わたくしのグッピーはかなり全国に・・・ただ今後出てくるかは、わかりませんが(笑) 
by ジジ (2012-04-02 22:54) 

とり〜た

>ジジさん
ご無沙汰してます^^お褒め戴きありがとうございます^^
みどりちゃんもパワーアップしてるんだろうなぁ♪
by とり〜た (2012-04-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。