悲劇は突如訪れる・・・ [ドイツイエロータキシード]

帰宅後、すぐさま温室へ行くのが日課のとり~たです^^

昨夜も同じように温室へ!
先日御紹介したドイツイエローがそろそろ生みそうだったので、
まずはドイツ水槽をチェック~~~♪

んっ????

天に召されてました・・・

ドイツイエローsw♀_T.jpg
【ドイツイエロータキシード・スワロー♀】

急激に暑くなったから?
産仔直前だからってカゴに入れたから??


何故だ~~~~~~!!!!!!!!


安らかにお眠りください(ー人ー)チーン





また、スワロー化計画が後退ですな・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

けるこ

ありゃりゃ・・・残念でしたね。
わが家もこの急激な暑さに飼い主がまいっている間に2プラケースが壊滅してしまいました。
総勢100ほどが浮いておりました。
あ~これで半年ほど進化が後退です。
自業自得なんですが・・・・

by けるこ (2011-06-25 01:45) 

gogo!

う~ん。。残念ですね。
新規導入時は、相当気をつけないといけませんね!
by gogo! (2011-06-25 07:31) 

とり〜た

>けるこさん
夏のプラケは悲劇が起こりやすいので、注意が必要ですね!
しかし、100匹とは…
さすが!スケールがデカい!!


>gogo!さん
かなり注意してたんですけど、まだまだヘタっぴですね(T_T)
購入時にリボン♀との変則トリオで買ってるので、そっちでスワロー待ちしながら、頑張りますよ~♪
by とり〜た (2011-06-25 11:36) 

★ASA☆

期待の♀だっただけに、残念ですね・・・

うちでも、1歩進んで2歩後退の繰り返しです(下がりっ放しやんw)
焦らずボチボチ行きましょう~♪
by ★ASA☆ (2011-06-27 00:13) 

とり〜た

>ASAさん
後退しても続けてれば、新しい何かに出会えるかもしれないですよね(^_^)
by とり〜た (2011-06-27 17:57) 

とんちゃん

おーーーー!それはそれはw 災難でしたね、まあ長~~~くやってると今後もいろいろありますで、頑張ってくだはい♪  ナニ!?う~ちゃんじゃね~~~よ、とんちゃんだよ~~~~~(爆)
by とんちゃん (2011-07-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。