ホワイトタキシードリボン! [ホワイトタキシード]

前回半年振りにブログ復帰し、ブログ村ランキングが・・・

なんと!!圏外から3位までランクアップしました~~♪

それもこれも皆様のおかげです^^

これに味を占めて、またまた更新しちゃいます!

以前より進めていましたアメリカンホワイトのリボン化!
これの副産物ででた、『アメリカンホワイト・タキシード・リボン』です^^
白タキrib_T.jpg
これはこれでなかなか良い感じ♪
白タキrib②_T.jpg

結構整っていい感じになってるので、このまま累代させてみようと、現在交配中!
Xタキ揃いで固定するには・・・んんっ??
見分けつくんか??これ??
白タキrib♀_T.jpg


これまた、素人なんで運任せwww
いつか固まるでしょwww


引き続きブログ村ランキングに参戦中!
素人日記がどこまでいけるか挑戦中(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

よこちゃん

おわっ、とり~たさん、とり~たさん、今、1位だよ!!!
by よこちゃん (2011-06-11 13:38) 

とり〜た

>よこちゃんさん
うわぁ~!!
記念すべき、初1位!
びっくりして、心臓が止まるかと思いました(笑)
こんな場末の気まぐれ日記を応援してくれて、
皆さん本当にありがとうございます(^o^)、
もう思い残すことはありません(笑)

by とり〜た (2011-06-11 15:49) 

まっちゃん

やったね一位、おめでとう!
くっそう~~~本気日記なのに負けたww(笑)
by まっちゃん (2011-06-12 00:41) 

とり〜た

>まっちゃん
ありがとう^^
お先に1位いただきました(照)
でも、本当に夢のようです♪

ただ・・・、日記を書いてもコメントが少ないのと、
本題のコメントがないのが、少し悲しい感じですね(涙)

このホワイトタキシード、結構好きなんですけど・・・(笑)
by とり〜た (2011-06-12 11:21) 

ウーロン大王

これもっと煮詰めて、ドイツイエローに目にもの見せてやれ~~~~~~~メイドインジャパーーーーーン!!!
by ウーロン大王 (2011-06-15 18:09) 

とり〜た

>ウーロン大様
ドイツには勝てそうな気がしませんが、
良いドイツを使えば、更に良い個体になりそうですね!
ジャパン!いえいえ、元々アメリカンですから(笑)
by とり〜た (2011-06-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。