アメホワ増強計画 1発目 [アメリカンホワイト]

やっと重い腰を上げて、書こうと思ったのですが・・・

いきなり頓挫していますww

リボン♀(Xtx,Xaw)を掛けたまでは良かったのですが・・・



生まれませ~~ん(涙)


このままでは1発目で終わってしまいそうですww

何かスランプを抜ける方法ってないかなぁwww

ってあるわけないか・・・とりあえず飲みながら待つか・・・wwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ウーロン大王

ナニィw 重い腰だぁ頓挫だの・・・じじほどやってから嘆きなさいwww  スランプを抜ける方法、とりあえず飲みながら待つ・・・・・・・・・・うひひひひひ、大正解である、ただし誰と飲むかによって「運命」は変わるのじゃwwwwwwww
by ウーロン大王 (2010-11-19 21:19) 

とり〜た

>ウーロン茶大王ww
ちょっと私生活がバタバタで・・・こっちまで手を付けれてませんでしたww
かなりあちこちの水槽で、同胎のリボン♀を使ってるのですが、
どこも産みませんね・・・何かこの系統に問題があるのかと疑ってしまうほどです(汗)
とにかく水換えして、酒飲んで見守ろうと思ってますwwwwwww
by とり〜た (2010-11-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。